人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆家族☆

おはようございます。

3連休明けましたね~☆☆

休み明けでおつかれモードじゃないっすか??

運転中寝ないで下さいよ☆笑

今日でブログ書いて約1週間です。。祝

結構見ていただてるって言われて、嬉しいようなはずかしいような・・・・

毎回中身がなくてすいません・・・。

話は題名の『家族』に変えますけど・・・

僕の友達ですっごく『家族』を大切にする奴がいるんですよ!!

そんなん当たり前だって思うだろうけど、

そいつの『家族』も本当に仲良しな『家族』でなんか見てて羨ましい☆

その友達は今年、結婚したのできっと、素晴らしい『家族』を

自分で気づきあげて、周囲の心を温かくしてくれるんだろな。。。

何のことやらわかんないかもしれないですけど、今年その友達が
結婚した時に『家族』についてすごく考えさせられたのを、
今、思い出したので・・・・。

『家族』を改めて考えさせてくれた友達に感謝!!

僕ももちろん家族は大切だけど、両親に感謝してるけど・・・・

素直にその気持ちを伝えれない・・・

子供みたいなこと言うけどなんかすごく、

照れくさくて、

言葉にすると体がかゆくなる。

だからこの場を借りて、、、

少し素直になって、、



今までの、迷惑を両親が死ぬまでに、返すことは出来ないと思うけど、

あなた方からいただいた命を、一生懸命『生きる』ことで親孝行にして下さい。。

面とむかっては、照れくさくて絶対言えないけど『今までありがとね』

そしてこれからも『よろしくね』☆笑
by greensbaby | 2010-07-20 12:08 | cassy

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31