人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・3・6



      ”わたしは嘘をつかない。だからわたしに嘘をつかないでほしい。”


  誰だって1度は嘘をついて自分を良く見せたり、得をしようと思ったことあると思う。

昔、お金とか、損得勘定がなかった頃、嘘という言葉すらなかったと何かで読んだな。

良い事も悪い事も基本まわって返ってくると思う。

自分がされて嬉しい事、自分が出来る限り与えれば良いと思う。

自分がされたくない事、出来るだけ無くしたが良いと思う。

価値観は人それぞれだけど、自分が嬉しい事やり続けてたらきっと返ってくるはず。

与えられたから返すのも良いけど、時には自分から与えてみるのも良いんじゃないかな。
by greensbaby | 2011-03-06 12:44 | 店主

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31