人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。

こんばんは。

東日本大震災から7ヶ月が過ぎて、もうすぐ冬になります。

3月に現地に行った時は沢山の人に協力して頂きありがとうございました。

現地で出会った避難所をまわっている獣医さんと連絡をとっていて、冬に向け防寒具などが足りないみたいです。

無理に広めなくても大丈夫なんで、何か出来る事をしたいって人がいたら伝えてあげて下さい。

まだまだやれる事はいっぱいあると思います。

今特に必要とされてるのが
*毛布
*タオル
*バスタオル
*カップ麺などの保存食

みたいです。
羽毛布団のような温かいのもあればより良いみたいだけど、衛生上出来るだけ新品が良いので、まあ実家の押し入れに眠ってるもらいもんとかで良いと思います。

11月10日で1回区切って送る予定なんで、何かある人はお店まで持ってくるか連絡して下さい。

よろしくお願いします。


問い合わせ
松江市殿町222
Green's Baby
09090647445 柏井
by greensbaby | 2011-10-27 00:04 | 店主

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31