人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜夜市開催決定しました。

土曜夜市開催決定しました。_a0143430_1733546.jpg

8月31日(土)松江市タテ町商店街(歩行者天国)にて!

今年も土曜夜市やります!
いろんな事情はあるかもしれないけど、あんなに沢山の大人から子供まで楽しめるイベントは残していくべきだし、新しく作っていきたいです。

去年と違ってお金も知識もないけど、地元の祭りは地元の人がみんなで協力して作っていけたらと思います。

去年参加してた人はもちろん、興味ある人は一緒にやりましょう!

今年はタテ町商店街さんとも協力して作っていこうと思うので、一人でも多くの人に参加して欲しいです。

楽しい場所や空間は、自分たちで残して、新しく作っていきましょう!

よろしくお願いします。
by greensbaby | 2013-07-17 17:33 | 地域活動

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31