-

a0143430_18191738.jpg

a0143430_18191794.jpg

Green's Babyは5月末で閉店します。


本当に沢山のお客様やスタッフ、仲間達に支えられて、いろんな出会いや思い出の詰まった空間になりました。


5年という長いようで短い時間でしたが「Green's Baby」をきっかけに本当にいろんな人と出会い、沢山の事を学びました。


とても小さな店で、内装も手作り、トイレは旧式、お世辞にも立派な店とは言えないけど、自分にとって本当に居心地の良い空間でした。


終わらせてしまうのが惜しい気持ちもありますが、より良い空間を作れるように次に進んでいきたいと思います。


まだ来た事のない方も、よく来てくれる方も、残り2ヶ月しかないですが是非遊びに来て下さい。


よろしくお願いします。
[PR]
by greensbaby | 2014-03-21 18:19 | お店の情報

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31