3/21 Liveイベント

3月21日Liveが決まりました。

“うたとシタールとハモニカ、そして、うたとギターとダンスの夜 in 松江”

インドの幻想的な弦楽器シタールを弾きながら多言語をうたう、柔らかくてスウィートな「ミナクマリ」の世界。

ヨーロッパを中心に各地民族のフィーリングを吸収し、十年以上ハモニカで世界を巡り続ける「清野美土」。

山陰を中心に活躍する音楽ユニット「マイトリー」と、自由な表現で舞う自然光ダンサー「高須賀千江子」が彩りを添えていきます。

不思議な楽器の組み合わせで「ポップス・インド・ブルース」の垣根を溶かすカラフル・セッションツライブ!!

【日時】3月21日(月祝)18:00 open 18:30 start 
【会場】Green's Baby
     松江市殿町204 0852-61-3208
【料金】前売り 3000円(1drink込み) / 当日 3500円(1drink込み)
【予約・問合せ】 080-2890-3650 i.yaoyorozu@gmail.

a0143430_1524196.jpg

[PR]
# by greensbaby | 2016-02-17 15:25 | イベント情報

新店舗openしました。

6月9日より、島根県松江市殿町204に新店舗openしました。

より沢山の人に来てもらえるよう、新店舗はゆったりとした空間になってます。
是非一度遊びに来て下さい。


Green's Baby

定休日:日曜日
営業時間:10:00〜16:00
電話:0852613208

有機野菜と地元食材のバイキング:11:30〜15:00
900円〜

グリーンカレー:700円

ガンボスープ:800円

ブリトー:700円

地ビール:600円〜

有機メキシコ豆珈琲:400円

トマト・アボカドのシャーベット:250円

などなどです。
[PR]
# by greensbaby | 2014-06-26 16:36 | お店の情報

-

a0143430_0414081.jpg

a0143430_0414091.jpg

「Green's Baby」

新店オープン記念イベント第一段です。

江津にあるYurusatoさんとコラボイベントです。

Art Fes vol:2
SHIMANE × TOKYO

6月14日(土)16:00〜22:00
場所:Green's Baby
島根県松江市殿町204
tel:09090647445(柏井)

6月15日(日)12:00〜22:00場所:Yurusato
島根県江津市893-2
tel:0855-52-7222

料金:3,500円(1drink付)

《ゲスト》
ヘアメイクアーティスト:タテノマサシ(東京)

写真家:七咲 友梨(東京)
植物屋:十川 ゆ(東京)

を招いてのSPECIAL PHOTO SHOOTINGを開催します。

普段は東京を中心に幅広く活躍している3人のアーティストによる非日常な空間をお楽しみください。

Green's Babyでは有機野菜と地元食材のバイキング(具沢山スープ付き)と1ドリンク込みです。

通常はランチでしか食べれない料理をこの日は特別に夜も提供します。

撮影モデルを希望の方も先着で募集してます。
※撮影、ヘアアレンジ代は当店が負担しますのでよろしくお願いします。

開店準備でギリギリの告知になりましたがよろしくお願いします。

追記です。

17時、19時、21時の約2時間おきに3回モデルを替えてアレンジします。

空き時間は、バイキングを食べながら会話も出来るのでヘアメイク、植物、写真に興味がある方は是非よろしく!

写真のアシスタントも募集してます。

こんな機会はめったにないと思うので是非お待ちしてます。
[PR]
# by greensbaby | 2014-06-11 00:41 | イベント情報

-

a0143430_18191738.jpg

a0143430_18191794.jpg

Green's Babyは5月末で閉店します。


本当に沢山のお客様やスタッフ、仲間達に支えられて、いろんな出会いや思い出の詰まった空間になりました。


5年という長いようで短い時間でしたが「Green's Baby」をきっかけに本当にいろんな人と出会い、沢山の事を学びました。


とても小さな店で、内装も手作り、トイレは旧式、お世辞にも立派な店とは言えないけど、自分にとって本当に居心地の良い空間でした。


終わらせてしまうのが惜しい気持ちもありますが、より良い空間を作れるように次に進んでいきたいと思います。


まだ来た事のない方も、よく来てくれる方も、残り2ヶ月しかないですが是非遊びに来て下さい。


よろしくお願いします。
[PR]
# by greensbaby | 2014-03-21 18:19 | お店の情報

「30歳の成人式」

a0143430_17223653.jpg

「30歳の成人式」

皆さんの協力により無事開催する事が出来ました。

本当に沢山の人が楽しんでくれたイベントになったと思います。

もちろん大成功とは言えない部分もありますが、課題が残るくらいが良かったのかなと思っています。


初めてのイベントっていうのもあってなかなか上手く思いやイメージを伝えれず、実行委員や出店者の皆さんには直前のお願いが多くなってしまって申し訳なかったです。


最後までちゃんと伝えきれてない状態にも関わらず、最終的にはみんなが本当に協力してくれたから出来たイベントだと思うし、こんな頼りない自分が言い出した事がちゃんとカタチになったのはみんながいたからだと思います。

何回も伝えるのを諦めて、流されそうになったりもしたけど、自分のワガママを通してやらせてもらって本当に感謝しています。

ありがとうございました。

みんなそれぞれに考えや思いがあるかもしれないけど、今回みんな懐かしい人との再会や新しい仲間が沢山出来たと思います。

6年前帰って来た時は、実行委員も出店者もほぼみんな知らない人達でした。


これはイベントだけじゃないですが、仲間がいるから動くんじゃなくて、動くから仲間が集まってくるって事が今回ので伝わればなと思っています。

ここからいろんな新しい事が沢山生まれると良いな!

今回の収支報告ですが、収入749,013円で支出746,131円で2,882円の黒字になりました。

当日のドネーション(ありがとう封筒)では、106,013円集まりました。

これってすごい事だと思います。


仕事に家庭と忙しいのに時間を作って、30歳のみんなが動いてくれたから出来た事だと思うし、そこをお金に考えたら本当に申し訳ないけど、今回のやり方だからこそこんなに沢山のメンバーが考えて動けたんじゃないかなと思っています。

今回のイベントは補助金の申請をやめる事にしました。

補助金をもらって、来年以降の運営費や、打ち上げにいくらか回して、みんなに還元したいとかいろいろ考えていましたが、補助金の仕組みは足りない部分を補助するというシステムです。

今回の収支で補助金をもらうとしたら、協賛金をもらってない事にするか、架空の領収を作らなければなりません。

これもいろんな考え方があると思うし、貰えるもんは貰っとけとほとんどの大人に言われましたが、僕はスッキリしません。

みんなが頑張って無償で動いたり、協賛してくれた方が沢山いたから赤字にならなかったのに、赤字にした方(努力が足りなかった方)が補助されるシステムってどうなんだろ?と疑問にも思います。

最後までワガママを通して申し訳ないけど、お金より、30歳みんなのチカラ(行動力)で作り上げたって方を選びたいと思います。

来年以降の運営費、打ち上げ代は残らなかったけど、それ以上に意味のあるものが残ったり、生まれていく事を願っています。

長い間付き合ってくれて本当にありがとうございました。

これからみんなそれぞれに考え、動いていって、また自然に交われる事を楽しみに30歳からの人生を歩んでいきましょう。


最後になりましたが、7年近く一緒に考えてくれた方、アドバイスを下さった先輩方、来年以降を見据え協力してくれた20代のみんな、正月の定休日に場所提供して頂いた松江市とイングリッシュガーデンの皆さん、こんな自分勝手なイベントにブースを出して下さった皆さん、当日遊びに来てくれた30歳のみんな、そしてこんなワガママを好き勝手やらしてくれた嫁さん、最後まで付き合ってくれた実行委員の皆さん本当にありがとうございました。

これからもワガママ言うと思いますがよろしくお願いします。
[PR]
# by greensbaby | 2014-01-11 17:22 | 地域活動

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31