カテゴリ:cassy( 20 )

☆ネタばらし☆

暑いなぁ~今日も。。

皆さんどうお過ごしですか??

とうとうこの日が来た。

うすうすわかって居た人がほとんどだろうけど・・・・。

別にだますつもりでもなかったんだけどこの日が来てしまった。。涙

そう僕は『greensbabyの店主かっし-じゃないんです。。』

caccy(キャシー)なんです。。

だからブログ始まっていたなんです。。

紛らわしいとかそういうのは、置いておいて。

かっしーだと思っていた方ごめんね☆(>_<)


そもそもは、greenでかっし-と飲んでいて悪ノリで始まってたんです。。

でも本当に心の底からの悪意があって始めたのではなく、このブログを見て少しでも、

見てる人を幸せに出来たり、話題作りになったり、考え方では負けないぜと思えるなら。。

勝ちではないかと思いついつい。。

でも毎日更新という目標があったので最後は個人ブログに近い状態だったってのは反省。


だから、これからはかっしーではなくcaccyとして、greenに来店して
普段思ってても言えないことや、わざわざ自分でブログするのめんどくさい人とか、
なんか伝えたいんだってことをこの
caccyのカテゴリにて書いてって下さいよ。。

それはそれは、ほんとうに何でも良いので、

またリエさんみたいにカテゴリー作っることも出来るんで、かっしーに言えばね!!

皆さんの1歩になったり、活力になりますようにと。。最後に祈って!!

そしてこのブログをせっかく立ち上げたのだから、盛り上げていきましょ~~!!!!



そして最後にカッシーだと疑いもなく思って居た方へ

かっしーはもっともっと魅力のある人間だよ。。
[PR]
by greensbaby | 2010-07-28 19:17 | cassy

☆継続は力なり☆

おはようございます。

ブログ始めてかれこれ2週間が経ちました☆☆

継続は力なりと、続けていけばきっといいことがあると

信じて今日もパソコンに向かっております。。

しかも、このブログ一日に何人の方が見てくれたか、カウンターが

ついててわかるんですよ・・・。

ってだいたいわかるかぁ~~。。

今までの最高が恥ずかしいですが、38アクセス。。

あくまでもアクセス数なので、1人が38回見てるかもしれないので

おおよその目安ですが・・・。。

ちなみに一ケタの日なんかもあったりして・・・涙

でも良いんです。

良い日もあれば悪い日もある、まるで人生のようですね。。。

ただ続けていくことに意味があるし、意味を見つけていく為に

続けるんだし・・・笑

まだまだこれからです。。

今日も1日ガンバロ~~~☆
[PR]
by greensbaby | 2010-07-27 12:17 | cassy

☆錯覚☆

毎度、おはようございます。。

7月26日 天気は晴れ☆☆

もう7月も終盤戦ですね~~。

26時間テレビも終わり、まだまだ暑いのに、

何か秋を意識しだしてる、今日この頃です。

僕、実は結構前から、映画監督になりたいと言うか、

映画を作ってみたいって思ってました。

いきなりの告白みたいになりましたが・・・。

映画ってすごいですよね、約2時間という時間で、

自分の表現を詰め込む・・・・。

でも、僕、実は邦画しかみないんです・・・・。

洋画好きな人に言わせれば損なヤツなんですよ☆

不思議に思うのが、外国の人って日本の映画観て、文化が違うのに、

伝わってるのかな~と・・・。。

僕達が観てる洋画の感覚とはまた違うような気がするし・・・。

何か洋画って憧れの要素もあるじゃないですか??

いつかは、きっと映画を作りたいと、いう『夢』が叶うといいです。。

その時は、皆さん出演よろしくお願い致します。


って感じのリアルな夢を昨日みました。。
[PR]
by greensbaby | 2010-07-26 10:21 | cassy

☆ジャンル☆

音楽に限らず、

人間でも、

恐らく、

僕が思うに、

ジャンルってわけられると・・・

勝手に思う。

ジャンルって難しい。

必ずしも、同じジャンルだからって、

良いとも限らず、

そのジャンルの中でも、

更にジャンルが細かく別れる。。

でも、ジャンルってのは勝手に自分で思ってるだけで、

自分が思ってるジャンルと、

人が思ってるジャンルってまた違うかもわかんないから・・・摩訶不思議。。


僕は、悩んだ結果、ジャンルとは、自分が向かう方向とかって思うようにすれば、

良いのだと勝手に解釈した1日だった。

またジャンルについては、研究を重ねていく予定です。

終わり。
[PR]
by greensbaby | 2010-07-25 18:11 | cassy

☆天神さん☆

今日は天神さん。

待ちに待った??

天神さん。

greensbabyも出店予定の天神さん☆

皆、すごく頑張っていた。。

特にきゅーり・・・。

なんできゅーりが嫌いなんだろう?

あんなにおいしそうなのに・・・涙

おいしいですよって、進めたのに・・・

なんできゅーり食べれないんだろう??

25日今日も天神さん最終日だけど、

出店しておりますので、是非来店を!!!!
[PR]
by greensbaby | 2010-07-25 17:48 | cassy

☆料理は奥が深い☆

おはようございます☆

最近、炊飯器で作る料理に興味をもっております。。

理由はというと楽チンでしょ。。。

結構レパートリーも沢山ありますよね☆

パンなんかも出来るみたいで・・・

あなどれないな、炊飯器☆

簡単でおいしい、家で食べるにはコレが一番!!

そういえば炊飯器で思い出したけど、最近僕の祖母が炊飯器、

を変えたらしく、使い方がむずかしくてわからんって困ってた。。

押すだけだと思って得意気に祖母に教えたら、押すだけのヤツじゃなかった。。

何かようわからん、機能が沢山ついてる。。。

更に保温も1とか2とかがある??

何処で進められて買ったのかは、わかんないけど・・・

電気屋さん、こりゃ~祖母には難しいよ。。

おかげで、その日から我が家はパンが主食に変わったよ☆


まぁ~それは、うそだけども・・・。
[PR]
by greensbaby | 2010-07-23 10:58 | cassy

☆お金☆

今日は、『お金』について考えてみよう!!

お金って聞いてみて素直に思うこと、

欲しい。

沢山欲しい。。

いくらあっても困らない。。。

↑ コレはあくまで僕の考えであって、

世の中には、お金じゃないって考えの人、もちろん沢山居る。。

CMなんかでも、やってるでしょ!!

『お金で買えないものがある』みたいなやつ・・・

『お金で買えないものがある』みたいなことを言ってるのが、

お金を貸すような商売だから、少し『んっ』てなるけど・・・

この自分の中の『お金』については、永遠の課題だけど・・・

お金で買えないものってなんだろう??

沢山あるようだけど、視点を変えればキレイごとのような気もするし・・・

確かに健康とか仲間とか楽しい時間とか思い出は買えないし、万が一買えたとしても、

買わないと今現在は思ってる。。



ただ、めちゃくちゃお金持ちの人が、

世の中金じゃない って言うのと、

僕が、

世の中金じゃない って言うとは言葉の重みが違う。。


うぅぅぅぅぅ~。

欲がある限り、キリがない。。
[PR]
by greensbaby | 2010-07-22 17:49 | cassy

☆暑い日はやっぱり☆

おつかれさまです☆

今日も暑いっすね〜!!

なんか朝からニュースで猛暑の特集ばかりで、
余計に暑さ倍増です。。。

何か、世界では色々な暑さ対策があるらしく、
キュウリを食べたり、
タマネギを食べたり するらしい。。。

僕はと言うと暑い日はやっぱアレでしょ〜☆

こないだはポテトチップスの話題を出したばかり、
ですが、今日も文字で妄想を膨らませましょ〜☆

シュポッ。

トクトクトクトク。

シュワシュワ。

グビッグビッグビッ。

んあっ〜♪

あぁ〜ビール飲みてぇ〜♪
[PR]
by greensbaby | 2010-07-21 16:27 | cassy
a0143430_16315414.jpg


仮)とりあえず、Greens Baby Map 作成☆

是非一度。。

1人でも2人でも3人でも連れて来て下さいよ!!

ちなみに、どんな雰囲気かというと、

来て自分で感じるしかないって、雰囲気。。笑
[PR]
by greensbaby | 2010-07-20 16:35 | cassy

☆家族☆

おはようございます。

3連休明けましたね~☆☆

休み明けでおつかれモードじゃないっすか??

運転中寝ないで下さいよ☆笑

今日でブログ書いて約1週間です。。祝

結構見ていただてるって言われて、嬉しいようなはずかしいような・・・・

毎回中身がなくてすいません・・・。

話は題名の『家族』に変えますけど・・・

僕の友達ですっごく『家族』を大切にする奴がいるんですよ!!

そんなん当たり前だって思うだろうけど、

そいつの『家族』も本当に仲良しな『家族』でなんか見てて羨ましい☆

その友達は今年、結婚したのできっと、素晴らしい『家族』を

自分で気づきあげて、周囲の心を温かくしてくれるんだろな。。。

何のことやらわかんないかもしれないですけど、今年その友達が
結婚した時に『家族』についてすごく考えさせられたのを、
今、思い出したので・・・・。

『家族』を改めて考えさせてくれた友達に感謝!!

僕ももちろん家族は大切だけど、両親に感謝してるけど・・・・

素直にその気持ちを伝えれない・・・

子供みたいなこと言うけどなんかすごく、

照れくさくて、

言葉にすると体がかゆくなる。

だからこの場を借りて、、、

少し素直になって、、



今までの、迷惑を両親が死ぬまでに、返すことは出来ないと思うけど、

あなた方からいただいた命を、一生懸命『生きる』ことで親孝行にして下さい。。

面とむかっては、照れくさくて絶対言えないけど『今までありがとね』

そしてこれからも『よろしくね』☆笑
[PR]
by greensbaby | 2010-07-20 12:08 | cassy

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31