カテゴリ:i.rie( 14 )

旅人現る!


こんにちは、りえです。




先日、ママチャリで日本一周をしている

「あついゆう」君に出逢いました。

大盛りのタコライスとビールで出逢いに乾杯。

楽しいお話を聞かせてくれましたよ。

a0143430_16463542.jpg


a0143430_16591093.jpg


a0143430_165959100.jpg



彼が言っていた、偶然ではなく必然
出逢いってとても不思議と感じた夜でした。

まだまだ旅は続くけど、楽しんで行ってらっしゃい!
素敵な旅を!!
a0143430_170529.jpg



















おまけ

あれ?しゅう君?
a0143430_1713254.jpg


[PR]
by greensbaby | 2011-05-11 17:23 | i.rie

だるまさんが転んだっ



丘を越~え~行こうよ~
口笛~吹きつ~つ~♪


こんばんわ、りえです。





大変ながらくお待たせいたしました。

先日のハダシプロジェクト

「そうだ!山へ登ろうよ。」

のレポでございます。


えっ待ってない?(笑)








4月12日(火)ビックリするほどの晴れ
 

張り切って皆のお弁当作り
気合十分(わたしはいつもの様に遅刻)
a0143430_21382025.jpg


a0143430_21453745.jpg



集合して記念撮影
いざ出発~!
記録係は頑張ってますよ。
a0143430_2152019.jpg


a0143430_21523666.jpg


a0143430_21532051.jpg


a0143430_2154326.jpg


a0143430_2202532.jpg


木々と一体化する男
a0143430_227650.jpg


鳥居をくぐったら頂上
a0143430_22124286.jpg


お楽しみお弁当タイム
a0143430_22131546.jpg


a0143430_22135582.jpg


やっぱりビールは最高
a0143430_22164551.jpg


a0143430_223255.jpg


a0143430_2233401.jpg


頂上での野球・だるまさんが転んだは格別です!
ボールが落ちて無くなって終了という恐怖との戦い。


a0143430_22175189.jpg


a0143430_221979.jpg


a0143430_22193261.jpg



少々の汗と美味しいお弁当。
寄り道しながらゆっくり登った岳山。

心地よい風・新緑のニオイ・皆の笑顔
この感覚!沢山の人に味わってほしいな。

次回開催、乞うご期待!!





そして、ハダシプロジェクト・オリジナルビーサンも着々と生産中。
気になる方は、green’s babyまでお問い合わせ下さい。
a0143430_234451.jpg






























おまけ 
a0143430_2353797.jpg


[PR]
by greensbaby | 2011-05-02 23:10 | i.rie

こんばんわ

お久しぶりです。

りえです。

今日は暖かくて、なんだか外で一杯・・・な気分ですね。

ビール♪ビール♪




さて、イベント出店のお知らせです。


松江開府400年記念博覧会(GW中)

日にち   4月29日~5月8日

場所    松江城二の丸下の段(芝生の所)

時間    10時~16時


松江開府400年記念博覧会(GW後)

日にち   5月14日~6月26日※土日のみ※

場所    松江城二の丸下の段(芝生の所)

時間    10時~16時


ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

芝生でハダシになって一緒に飲もうよ!byかっし~






オトナの夜市

日にち   5月20日(金曜日)

場所    カラコロ工房

時間    18時~22時


今年も始まりましたね。

おしゃれなFREEマーケット

大好きなイベントの一つです。あ~楽しみ!

気になる方!ぜひ立ち寄ってみて下さいね。


お待ちしております。






夏が近づくとワクワクするのは私だけでしょうか?

みんな~!飲むぞ~!お~!
[PR]
by greensbaby | 2011-04-30 21:02 | i.rie

そうだ!山へ登ろうよ。


こんばんは

りえです。


お久しぶりのブログですが

Greenの皆は元気にやってます!





今日はイベントのお知らせです。


ハダシプロジェクト Vol、1

「そうだ!山へ登ろうよ。」

日時   4月12日(火)
場所   岳山(だけさん)331メートル
時間   11時集合
服装   各自気合いを入れて
アイテム お菓子300円分
会費   500円(美味しいお弁当付き)

参加ご希望、その他ご不明な点は

Green'sBaby柏井 090-9064-7445
まる雄

までお問い合わせ下さい。






岳山はとても登りやすい山

ゆっくりゆっくり歩いて1時間半位です。

きっと、いい思い出になる・・・また登りたいと思うハズ!



皆様のご参加、お待ちしております。
[PR]
by greensbaby | 2011-04-05 22:08 | i.rie

ハピバ!かっし~


こんばんわ。

りえです。


先日は、greenの店主かっし~こと柏井氏のバースデーでした。

沢山の方々に祝ってもらって嬉しそうなかっし~

よかったね。

27歳も素敵な時間を過ごせますように!!


a0143430_130161.jpg


a0143430_134310.jpg


a0143430_1345252.jpg


a0143430_1354559.jpg


a0143430_136443.jpg


a0143430_1373789.jpg














おまけ
a0143430_1384919.jpg
[PR]
by greensbaby | 2011-02-04 01:50 | i.rie

イヤッホイ


新年 明けましておめでとうございます。





今年もGreen'sは、やったるけんのお~
なめとったらあかんぜよ(てせん)われ~
雪が何ぼのもんじゃいっ(亀田)

とは言いましたものの、手前どもは皆様のご多幸とご健康を
お祈りさささzささzささあssせていただきやす。








↑酔っ払ってる皆の言葉ですが、意味がわかりません。
わたくし、りえは辛うじて大丈夫。

それでは皆様、今年もどうぞGreen'sBabyをよろしくお願いいたします。

皆様にとって、素敵な一年でありますように・・・








おまけ
a0143430_23475110.jpg
[PR]
by greensbaby | 2011-01-01 00:00 | i.rie

今年もあとわずか


こんばんわ。

りえです。


ただ今、Greenではニュウイヤーパーティの準備も終わり

皆様のご来店をお待ちしている状態です。



私事ですが、今年は本当に沢山の出会いに恵まれました。

カッシ~やGreenのメンバ~には

感謝してもしきれない

いつも有難うと言っていても足りないくらい感謝しています。


私の他にも、そう思っている人がきっといるはず。

今日は皆で朝まで飲み明かしましょ!



a0143430_211404.jpg


a0143430_21155663.jpg


a0143430_21174715.jpg


a0143430_21182672.jpg





手作り蕎麦と手作りおせちで待ってます。

こんな大雪だけど、ガッツを見せろ!!

待ってるよ~ん





おまけ
よいお年を~



a0143430_21213091.jpg
[PR]
by greensbaby | 2010-12-31 21:28 | i.rie

こんばんは。


皆様、お久しぶりです。

りえです。



巷では

入院したとか・・・
アゴを折ったとか・・・

色んな噂が流れていたようですが

わたくし今日も元気にGreen'sでビールを飲んでいます。








さて、またまたイベントのお知らせです。


平成22年12月12日(日) 10時~15時

水と緑の森づくりSPプロジェクト
みーもフェスティバル2010

に出店いたします。

場所は、くにびきメッセ大展示場です。

皆様遊びに来てくださいね。



そして、ツアー参加者募集のお知らせ。

平成23年2月22日

Green's愉快な仲間ツノダ主催

第2回・かにかにツアーを開催致します。

境港でカニをたらふく食べちゃおう!と

題名通りのこの企画。

詳細はGreen'sのかっし~まで。



皆でいっぱい楽しみましょ~!!



ではではまた。
[PR]
by greensbaby | 2010-11-29 01:04 | i.rie

松江水燈路・初日レポ

「greens baby グリーンズベイビー」



こんばんは。

りえです。

ねぇ、なぜビールってこんなにも美味しいの?

そんな事をいつもいつも考えている私です。






18日から始まった、

松江水燈路、出店レポです。
a0143430_21202529.jpg


a0143430_21232912.jpg


a0143430_21235863.jpg


19日の縁結びラブコンテストでは
移動販売車「green's」号が初出動。
なかなかいい感じじゃなぃ?
a0143430_21242890.jpg


a0143430_2125895.jpg


しょっぱなの3連休、水燈路は観光のお客様でいっぱいでした。
ライトアップされた松江城や塩見縄手、とっても雰囲気があって素敵でしたよ。

次回の出店は、

23日松江水燈路大手前駐車場
24日オトナの夜市@カラコロ工房
25・26日松江水燈路大手前駐車場

お店(店舗)も通常営業しています。
ぜひ遊びに来てくださいね~

↓色んなgreen'sファミリーが待ってます!


a0143430_21262672.jpg



















おまけ。
ちゃんと働け~!
a0143430_212779.jpg
[PR]
by greensbaby | 2010-09-21 22:44 | i.rie

こんばんは。

りえです。

更新を怠っているスタッフ達に

「渇!!!!」

ですね。




さてさて、イベント情報です。

涼しくなってきましたが、green'sはまだまだアツイ!

楽しいイベント目白押しですので

ぜひ遊びに来てくださいね。






*松江水燈路

日にち 9月18日~10月17日までの毎週末

場所  大手前駐車場

18日は山根漆器店さん隣
19日は宍道湖岸公園(ラブソングコンテスト)
(二つにわかれて出店します)
     
時間  18時半~21時まで

(9月18・19・20日 10月16・17日はお昼からやってます!)

18日以外はお店も平常通りの営業してますので遊びに来てくださいね。



*オトナの夜市

日にち 9月24日(金曜日)

場所  カラコロ広場

時間  19時~22時  

22時からは平常通りの営業してますのでお店の方も遊びに来てくださいね。

ちなみにこの日は「オーバーオール」パーティです。

詳しくはgreen'sにお問い合わせ下さい。



*水辺の芸術祭

日にち 10月3日(日曜日)

場所  島根県立美術館特設ステージ周辺

時間  11時~19時

芸術祭という事で、green'sは出店だけではなくオモシロ企画を用意しています。

ライブペインティングや巨大インディアンティピ(テント)出現などなど。

みんなで盛り上げましょうね。



*GOSLOW
KGM with t.o.No  WESTJAPAN TOUR

日にち 10日22日(金曜日)

場所  中華蕎麦・奨(松江市大輪町 保健所北隣)

時間  OPEN19時~

料金  ADV   2500円 1ラーメン付
     DOOR  3000円 1ラーメン付


green'sのBGMでもよく流れてる「KGM」

なんと初来松ですよよよ~

かっし~のお友達でもある、ご近所さんのラーメン屋さんでのイベント。

1ドリンクならぬ1ラーメン。

私は今から楽しみ!!皆で楽しみましょう。





そんなこんなで、あっちゃ~こっちゃ~で出店いたします。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。




では、明日の水燈路に備えて・・・・

お休みなさい。
[PR]
by greensbaby | 2010-09-18 01:13 | i.rie

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31