カテゴリ:お店の情報( 7 )

新店舗openしました。

6月9日より、島根県松江市殿町204に新店舗openしました。

より沢山の人に来てもらえるよう、新店舗はゆったりとした空間になってます。
是非一度遊びに来て下さい。


Green's Baby

定休日:日曜日
営業時間:10:00〜16:00
電話:0852613208

有機野菜と地元食材のバイキング:11:30〜15:00
900円〜

グリーンカレー:700円

ガンボスープ:800円

ブリトー:700円

地ビール:600円〜

有機メキシコ豆珈琲:400円

トマト・アボカドのシャーベット:250円

などなどです。
[PR]
by greensbaby | 2014-06-26 16:36 | お店の情報

-

a0143430_18191738.jpg

a0143430_18191794.jpg

Green's Babyは5月末で閉店します。


本当に沢山のお客様やスタッフ、仲間達に支えられて、いろんな出会いや思い出の詰まった空間になりました。


5年という長いようで短い時間でしたが「Green's Baby」をきっかけに本当にいろんな人と出会い、沢山の事を学びました。


とても小さな店で、内装も手作り、トイレは旧式、お世辞にも立派な店とは言えないけど、自分にとって本当に居心地の良い空間でした。


終わらせてしまうのが惜しい気持ちもありますが、より良い空間を作れるように次に進んでいきたいと思います。


まだ来た事のない方も、よく来てくれる方も、残り2ヶ月しかないですが是非遊びに来て下さい。


よろしくお願いします。
[PR]
by greensbaby | 2014-03-21 18:19 | お店の情報

ブリトー(ブリートス)

a0143430_12541123.jpg

ブリトー(ブリートス)

アメリカのテキサス州で産まれたメキシコ料理です。
これもアメリカに行ってた時、タコベル(タコス専門のファーストフード店)で初めて食べて、めちゃくちゃはまった料理です。

現地のは、メキシカンライスやステーキ肉が入っていたりとボリューム満点ですが、Green's Babyでは野菜中心でボリュームはあるけどヘルシーに作ってます!
スタンダード(挽き肉、豆ペースト、チーズ)

ケバブ風(スパイシーチキン)

エビマヨ(エビマヨ、アボカド)

アボトマト(アボカド、トマト、チーズ)

などなどこれからまた増やしていくので何かリクエストある方はよろしくです。
テイクアウト、ドライブスルーもよろしく。
[PR]
by greensbaby | 2013-05-27 12:54 | お店の情報

珈琲サービスします。

a0143430_10194173.jpg

政治活動パンフレット募集します!

まだ置いてない方のパンフレット持って来て下さった方には美味しい有機栽培メキシコ豆の珈琲を一杯サービスします!

後援会関係者の方、自信を持って推薦出来る方が身近にいる方、たまたまポストに入ってた方、お待ちしてます!


自分も含めて、たった1週間で誰か選べって言われても、難しいですよね。

まずどんな人が自分が住んでる町を動かしてるかもうちょっと興味持ってみませんか?

カウンターに並べてあるんで時間ある人は是非見に来て下さい!
[PR]
by greensbaby | 2013-04-06 10:19 | お店の情報

Take Out Menu

a0143430_17482211.jpg

ようやく出来ました。

お花見行かれる方、ちょっと小腹が空いた方、気軽に寄って下さい。
[PR]
by greensbaby | 2013-04-01 17:48 | お店の情報

グリーンチリシチュー

a0143430_184748.jpg

アメリカはニューメキシコ州の郷土料理です。

日本で食べれる店はここだけかもしれないレアな料理なんです。

コンソメベース、トマトベース、いろんな味付けがあったけど、一番美味しかったのはこの味付け!

見た目は普通のクリームシチューみたいだけど、食べると後から青唐辛子の辛味が出てきて癖になるんです。

ニューメキシコ大学の学食で食べたんだけど週3は通ってました。

ちなみに現地のは青唐辛子の量が約10倍でめちゃくちゃ辛いんだけどまた食べたくなる味でした。

是非食べてみて下さい!
[PR]
by greensbaby | 2013-03-29 18:47 | お店の情報

年末年始営業案内です。

a0143430_1150444.jpg

今年もGreen's Babyに関わってくださった皆様ありがとうございました。

年内は29日まで営業で30日〜2日まではお休みさせてもらいます。

3日から通常通り営業しますんで皆さんお待ちしてますね。

来年もみんなHAPPYで楽しい1年にしていきましょうね。
[PR]
by greensbaby | 2012-12-28 11:50 | お店の情報

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31