<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大山モンド2010


こんにちは。りえです。

かっしーが中々ブログを書いてくれません。

皆さん、Greenに来てくださった際には是非

「かっしーブログ!!!!」

と、しつこく連呼して下さいね。





さてさて先日の大山モンドレポ。

私自身、とても大好きなイベントで

ワクワクドキドキ~この日をすごく楽しみにしていました。

Greenの皆は早朝からの搬入作業・出店準備で

私が合流した時には既にバテバテ気味・・・

それでも無事ラストまで頑張りました。
(私はほとんど手伝いもせず遊びほうけていたので、正確には
     皆頑張っていました。です)
a0143430_17304386.jpg


a0143430_17393411.jpg


a0143430_17412667.jpg


a0143430_17415488.jpg


a0143430_17422478.jpg


a0143430_17425854.jpg


お隣で出店されていた看板商品?
このスムージーに私たちは何度も助けられました。
a0143430_17432384.jpg


a0143430_181715.jpg


a0143430_1757071.jpg


今回も色んな出会いがあり

すべての方に感謝です。

出店ブースに来てくださった皆様ありがとうございました。

そして頑張った大賞受賞「だっちゃ」

ありがとう。

皆感謝してたよ。























おまけ。
a0143430_1757361.jpg



最後に・・・
ソウルフラワーユニオンさいこーイエーイ!!!
[PR]
by greensbaby | 2010-08-24 18:45 | i.rie

オトナの夜市


またまた遅くなりました。

オトナの夜市レポです。



かっしーがやっとブログを更新してくれましたね。

私も、大切な人・大切なモノ、今ある幸せを当たり前にしたくない。

一生懸命生きてるよ。感謝しながらね。

みんなはどう?



さて、かなり日がたってしまいましたがオトナの夜市。

Green's Babyも出店しました。

もちろん、愉快な仲間たち(自称)もフリマで参戦です。


a0143430_027684.jpg


a0143430_0292313.jpg


a0143430_0295347.jpg


a0143430_0302351.jpg


a0143430_0433735.jpg


a0143430_033587.jpg




なかなかの大盛況。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

そしてナナちゃん、楽しかったです。また来月もよろしくね。




次回、Green's babyは

「DAISEN068.gifMONDO」

に出店予定です。

みんなで盛り上がりましょう。



DAISEN MONDO 2010

日時 8月22日(日曜日)
時間 9:00~20:00
場所 鳥取県境港市 夢みなと公園


あっそびに来てね~。



















おまけ。ほーりーバイバイまたね。

a0143430_046827.jpg

[PR]
by greensbaby | 2010-08-16 01:04 | i.rie

-

a0143430_12412175.jpg

最近考えさせられる事が沢山起きます。


自分は何の為に生まれてきて、何をする為に生きてて、何を残して死んでいくんだろうって。


そして今自分がやれる事、やりたい事、本気でやってんの?って、生きてる事、家族がいる事、友達や仲間がいる事、当たり前になりすぎてた気がします。


自分には大切な人、大切な思いが沢山あるんだなってすごい思った。


みんなも大切なモノ忘れないでね。

もっと本気で生きようぜ。
[PR]
by greensbaby | 2010-08-12 12:41 | 店主

遅くなりました。

こんばんわ。

りえです。

今日のGreen’sも、ゆる~い空気が流れています。

こんな暑い夜はお酒が進みますね・・・

さて、遅くなりましたが、天神さんレポです。

今年の天神さんは土曜日・日曜日ということで

Greenもはりきって出店しました。

a0143430_055927.jpg


a0143430_084091.jpg


a0143430_094675.jpg



手づくり感満載のポップ。
a0143430_0103181.jpg


a0143430_0205553.jpg


a0143430_012181.jpg


a0143430_0124293.jpg


a0143430_0151965.jpg


a0143430_017106.jpg



汗だくのクタクタだったケド楽しかった~

2日間、遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

行ってないよ~って方はお店に遊びに来て下さいね。


次回は大人の夜市レポ。

お楽しみに~

















おまけ。
a0143430_0181394.jpg
[PR]
by greensbaby | 2010-08-01 00:31 | i.rie

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31