<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか


こんばんわ。

りえです。


ただ今、Greenではニュウイヤーパーティの準備も終わり

皆様のご来店をお待ちしている状態です。



私事ですが、今年は本当に沢山の出会いに恵まれました。

カッシ~やGreenのメンバ~には

感謝してもしきれない

いつも有難うと言っていても足りないくらい感謝しています。


私の他にも、そう思っている人がきっといるはず。

今日は皆で朝まで飲み明かしましょ!



a0143430_211404.jpg


a0143430_21155663.jpg


a0143430_21174715.jpg


a0143430_21182672.jpg





手作り蕎麦と手作りおせちで待ってます。

こんな大雪だけど、ガッツを見せろ!!

待ってるよ~ん





おまけ
よいお年を~



a0143430_21213091.jpg
[PR]
by greensbaby | 2010-12-31 21:28 | i.rie

今年ももう終わりますね

早いもんで今年ももう終わりだね。
年末年始green's babyはいけるとこまで休まず営業予定です。
31日大晦日は夕方前から蕎麦打ちや軽くお節料理も作ろうと思ってるので興味ある人は是非遊びに来て一緒に作ろうよ。
んで今年も朝まで誰かしら飲んでると思うんで時間空いた人は一緒に飲もうよ。
今年もいろいろあったけど本当に沢山の人に支えられて楽しい仲間や新しい出会いと楽しい時間が過ごせて感謝してます。まだまだ全然未熟な店と人間だけど来年もちょっとでも成長して自分のイメージに近づけていきたいと思ってるんで迷惑やワガママも言うと思うけどよろしくお願いします。
1日1日を大切にみんなで楽しもうよ。
[PR]
by greensbaby | 2010-12-29 19:02 | 店主

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31