<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年3月17日  三十路PARTY

23歳の時から絶対にやろうと思っていた事の一つ
”30歳の成人式”
残り約2年。

同級生はみんな28歳になって、30歳まであと2年。

20歳までの時間以上に、別々の場所で、いろんな人と出逢い、自分で選択して、感覚も、価値観も、20歳の成人式の時とは、みんな変わってきてると思う。

何が良くて、何が悪いなんて、生き方にはないと思う。

ただ単純に、同じ時代に、同じ年月を生きてきた人間に興味がある。

30歳という、区切りで1度みんなで集まって、いろんな人に話をしてもらって、30歳からの人生をちょっとでもワクワクして、楽しめる人が一人でも増えて、笑顔で帰ってもらえるようなPARTYにしたいです。

本当はこんな条件付けずにやりたいけど、自分なりに考えたんでよろしくです。

”1983年4月~1984年3月生まれの人”それだけです。

準備段階から一緒に作りたい人、興味がある人は、一緒にやりましょう。

この企画は、次世代にも残したいと思ってるので、サポーターという形で、年齢関係なく、協力してもらえるとありがたいです。 

まだまだ、考えも未熟だと思うけど、きっと何か残せると思うけん、何か感じた同級生は是非一緒にやろうよ。

都会でやった方が確実に、参加者もサポーターも集まると思うけど、島根でやる意味を分かってもらえるとありがたいです。

ちょっとでも興味ある人、連絡か、店に遊びに来てください。

松江市殿町222  Green's Baby

柏井 雅    090-9064-7445    hitoshi19840201@yahoo.co.jp
 
              
[PR]
by greensbaby | 2011-05-30 20:58 | 店主

旅人現る!


こんにちは、りえです。




先日、ママチャリで日本一周をしている

「あついゆう」君に出逢いました。

大盛りのタコライスとビールで出逢いに乾杯。

楽しいお話を聞かせてくれましたよ。

a0143430_16463542.jpg


a0143430_16591093.jpg


a0143430_165959100.jpg



彼が言っていた、偶然ではなく必然
出逢いってとても不思議と感じた夜でした。

まだまだ旅は続くけど、楽しんで行ってらっしゃい!
素敵な旅を!!
a0143430_170529.jpg



















おまけ

あれ?しゅう君?
a0143430_1713254.jpg


[PR]
by greensbaby | 2011-05-11 17:23 | i.rie

だるまさんが転んだっ



丘を越~え~行こうよ~
口笛~吹きつ~つ~♪


こんばんわ、りえです。





大変ながらくお待たせいたしました。

先日のハダシプロジェクト

「そうだ!山へ登ろうよ。」

のレポでございます。


えっ待ってない?(笑)








4月12日(火)ビックリするほどの晴れ
 

張り切って皆のお弁当作り
気合十分(わたしはいつもの様に遅刻)
a0143430_21382025.jpg


a0143430_21453745.jpg



集合して記念撮影
いざ出発~!
記録係は頑張ってますよ。
a0143430_2152019.jpg


a0143430_21523666.jpg


a0143430_21532051.jpg


a0143430_2154326.jpg


a0143430_2202532.jpg


木々と一体化する男
a0143430_227650.jpg


鳥居をくぐったら頂上
a0143430_22124286.jpg


お楽しみお弁当タイム
a0143430_22131546.jpg


a0143430_22135582.jpg


やっぱりビールは最高
a0143430_22164551.jpg


a0143430_223255.jpg


a0143430_2233401.jpg


頂上での野球・だるまさんが転んだは格別です!
ボールが落ちて無くなって終了という恐怖との戦い。


a0143430_22175189.jpg


a0143430_221979.jpg


a0143430_22193261.jpg



少々の汗と美味しいお弁当。
寄り道しながらゆっくり登った岳山。

心地よい風・新緑のニオイ・皆の笑顔
この感覚!沢山の人に味わってほしいな。

次回開催、乞うご期待!!





そして、ハダシプロジェクト・オリジナルビーサンも着々と生産中。
気になる方は、green’s babyまでお問い合わせ下さい。
a0143430_234451.jpg






























おまけ 
a0143430_2353797.jpg


[PR]
by greensbaby | 2011-05-02 23:10 | i.rie

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31