<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始営業案内です。

a0143430_1150444.jpg

今年もGreen's Babyに関わってくださった皆様ありがとうございました。

年内は29日まで営業で30日〜2日まではお休みさせてもらいます。

3日から通常通り営業しますんで皆さんお待ちしてますね。

来年もみんなHAPPYで楽しい1年にしていきましょうね。
[PR]
by greensbaby | 2012-12-28 11:50 | お店の情報

30歳の成人式

a0143430_12272659.jpg

a0143430_12272630.jpg

フライヤー第1段完成しました。
はせ、ありがとう。

23歳の時から絶対にやろうと思っていた事の一つ
”30歳の成人式”
残り約1年。



同級生はみんな29歳になって、30歳まであと1年。

20歳までの時間とは比べようのないくらい、一人一人違う時間と経験を、違う価値観や感覚で過ごしてきたと思う。

何が良くて、何が悪いなんて、生き方にはないと思う。

ただ単純に、同じ時代に、同じ年月を生きてきた人間に興味がある。

30歳という、区切りでもう1度みんなで集まって、いろんな人に触れて、何か感じて、30歳からの人生をちょっとでもワクワクして、楽しめる人が一人でも増えて、笑顔で帰ってもらえるようなPARTYにしたいです。


これからいろんな所にフライヤー置かして頂くんで是非読んでみて下さい。


準備段階から一緒に作りたい人、興味がある人は、一緒にやりましょう。

この企画は、次世代にも残したいと思ってるので、年齢関係なく、協力してもらえるとありがたいです。 

まだまだ、考えも未熟だと思うけど、きっと何か残せると思うけん、何か感じた同級生は是非一緒にやろうよ。

都会でやった方が確実に、参加者もサポーターも集まると思うけど、島根でやる意味を分かってもらえるとありがたいです。

ちょっとでも興味ある人、連絡か、店に遊びに来てください。

松江市殿町222  Green's Baby

柏井 雅    090−9064−7445    hitoshi19840201@yahoo.co.jp
 
              
[PR]
by greensbaby | 2012-12-20 12:27 | 地域活動

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31