<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

30歳の成人式

「30歳の成人式」事前交流会&説明会
〜30歳からの挑戦募集〜

日時:6月23日(日曜日)
開場18:00〜
スタート18:15〜

場所:松江スティックビル5F 交流ホール
(駐車場は隣の立体駐車場がありますが出来るだけ乗り合わせでお願いします。)

持ち物:筆記用具

2014年1月3日開催に向けて一人でも多くの方に意見やアイデアを出して頂き、一緒に作り上げていけたらと思います。

今年度30歳を迎える方はもちろん、年齢関係なく協力して頂ける方、とりあえずどんな事をやるか興味がある方、一人でも多くの方に来てもらえたらありがたいです。

同級生、関わってもらいたい先輩や後輩など誘って来て下さい。

問い合わせはフェイスブックまたは09090647445(柏井)までお電話下さい。

6月23日は来れないけど興味がある方の問い合わせもよろしくお願いします。

出来るだけ直接お願いしていきたいと思いますがネットでの拡散、シェアの協力もお願いします。
[PR]
by greensbaby | 2013-06-02 16:20 | 地域活動

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30