Take Out Menu

a0143430_17482211.jpg

ようやく出来ました。

お花見行かれる方、ちょっと小腹が空いた方、気軽に寄って下さい。
[PR]
# by greensbaby | 2013-04-01 17:48 | お店の情報

グリーンチリシチュー

a0143430_184748.jpg

アメリカはニューメキシコ州の郷土料理です。

日本で食べれる店はここだけかもしれないレアな料理なんです。

コンソメベース、トマトベース、いろんな味付けがあったけど、一番美味しかったのはこの味付け!

見た目は普通のクリームシチューみたいだけど、食べると後から青唐辛子の辛味が出てきて癖になるんです。

ニューメキシコ大学の学食で食べたんだけど週3は通ってました。

ちなみに現地のは青唐辛子の量が約10倍でめちゃくちゃ辛いんだけどまた食べたくなる味でした。

是非食べてみて下さい!
[PR]
# by greensbaby | 2013-03-29 18:47 | お店の情報

30歳の成人式

a0143430_18401696.jpg

3月1日(金)20時スタート


30歳の成人式の説明会をやります!

まあ説明会って言っても、そんな固い感じじゃなくてどんな内容でやるか、やる目的などちょっとでも興味を持ってくれる人が増えたらと思ってます。

出来るだけ多くの人と一緒に作り上げるイベントにしたいので30分でも時間作れる人は来てくれたらありがたいです。

場所は人数が分かり次第決めるので、2月22日(金)までに来れる方は連絡下さい。

09090647445 柏井
[PR]
# by greensbaby | 2013-02-08 18:40 | 地域活動

-

a0143430_11325129.jpg

a0143430_11325132.jpg

a0143430_11325177.jpg

a0143430_11325165.jpg

メキシコ&ペルー行ってきました。

念願のマチュピチュにも行けたし、久々の海外旅行、やっぱ楽しいね。

年に1回は行けるようにちょっと仕事頑張ります。

ランチ営業&テイクアウト始まってます。

ブリトー 400円〜
タイカレー 500円〜

ちょっとずつ内容増やしていくんでよろしくお願いします。
[PR]
# by greensbaby | 2013-01-26 11:32 | 店主

年末年始営業案内です。

a0143430_1150444.jpg

今年もGreen's Babyに関わってくださった皆様ありがとうございました。

年内は29日まで営業で30日〜2日まではお休みさせてもらいます。

3日から通常通り営業しますんで皆さんお待ちしてますね。

来年もみんなHAPPYで楽しい1年にしていきましょうね。
[PR]
# by greensbaby | 2012-12-28 11:50 | お店の情報

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31