30歳の成人式

a0143430_12272659.jpg

a0143430_12272630.jpg

フライヤー第1段完成しました。
はせ、ありがとう。

23歳の時から絶対にやろうと思っていた事の一つ
”30歳の成人式”
残り約1年。



同級生はみんな29歳になって、30歳まであと1年。

20歳までの時間とは比べようのないくらい、一人一人違う時間と経験を、違う価値観や感覚で過ごしてきたと思う。

何が良くて、何が悪いなんて、生き方にはないと思う。

ただ単純に、同じ時代に、同じ年月を生きてきた人間に興味がある。

30歳という、区切りでもう1度みんなで集まって、いろんな人に触れて、何か感じて、30歳からの人生をちょっとでもワクワクして、楽しめる人が一人でも増えて、笑顔で帰ってもらえるようなPARTYにしたいです。


これからいろんな所にフライヤー置かして頂くんで是非読んでみて下さい。


準備段階から一緒に作りたい人、興味がある人は、一緒にやりましょう。

この企画は、次世代にも残したいと思ってるので、年齢関係なく、協力してもらえるとありがたいです。 

まだまだ、考えも未熟だと思うけど、きっと何か残せると思うけん、何か感じた同級生は是非一緒にやろうよ。

都会でやった方が確実に、参加者もサポーターも集まると思うけど、島根でやる意味を分かってもらえるとありがたいです。

ちょっとでも興味ある人、連絡か、店に遊びに来てください。

松江市殿町222  Green's Baby

柏井 雅    090−9064−7445    hitoshi19840201@yahoo.co.jp
 
              
[PR]
# by greensbaby | 2012-12-20 12:27 | 地域活動
こんにちは。

11月23日に第1回親子ボウリング大会を行います。

参加条件、1チーム4人制うち親子が入っている事

参加費1チーム8000円(1人2000円)

ゲーム代2ゲーム分、靴代込み、優勝チーム賞品あり

日時 2011年11月23日(勤労感謝の日)松江センターボウル

13:00~集合
13:30~ゲーム開始
15:30~終了予定
16:30~親子交流会

親子交流会は人数が分かりしだい、料金や場所は手配します。



子供を連れてでももちろん良いけど、たまにはおやじやおかんを誘って遊んでみましょうF89F.gif

問い合わせ

松江市殿町222

Green's Baby

09090647445

柏井まで
[PR]
# by greensbaby | 2011-11-13 16:06 | イベント情報

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。

こんばんは。

東日本大震災から7ヶ月が過ぎて、もうすぐ冬になります。

3月に現地に行った時は沢山の人に協力して頂きありがとうございました。

現地で出会った避難所をまわっている獣医さんと連絡をとっていて、冬に向け防寒具などが足りないみたいです。

無理に広めなくても大丈夫なんで、何か出来る事をしたいって人がいたら伝えてあげて下さい。

まだまだやれる事はいっぱいあると思います。

今特に必要とされてるのが
*毛布
*タオル
*バスタオル
*カップ麺などの保存食

みたいです。
羽毛布団のような温かいのもあればより良いみたいだけど、衛生上出来るだけ新品が良いので、まあ実家の押し入れに眠ってるもらいもんとかで良いと思います。

11月10日で1回区切って送る予定なんで、何かある人はお店まで持ってくるか連絡して下さい。

よろしくお願いします。


問い合わせ
松江市殿町222
Green's Baby
09090647445 柏井
[PR]
# by greensbaby | 2011-10-27 00:04 | 店主

2011・8・2


  なんのために 生まれて なにをして 生きるのか こたえられないなんて そんなのは いやだ!

  なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ わからないまま おわる そんなのは いやだ!


 何の歌か分かりますか?

子供の頃は、何も思わなかったけど、自分が考えてる事、伝えたい事に近くて、思わず久しぶりにブログ書きました。

何のために生きてるのかはまだ難しいけど、何をして生きていきたいか、何が自分の幸せか、何をして喜ぶ(笑顔になれるの)かは、答えられる人でいたいな。

周りの人を知るのももちろん大切だと思うけど、まずは自分って生き物にもっと興味を持って、自分の事を答えれる(話せる)人が増えたら良いな。 

ほんでもっと自分を好きになって欲しい。自分って生き物は、一人しか居ないし、誰も代わりなんかおらんけんさ。

まだまだ知らない事の方が多いけど、俺はこたえられない(わからない)まま終わるのは「いやだ。」と思い続けていたいな。
[PR]
# by greensbaby | 2011-08-02 22:07 | 店主
2007年3月17日  三十路PARTY

23歳の時から絶対にやろうと思っていた事の一つ
”30歳の成人式”
残り約2年。

同級生はみんな28歳になって、30歳まであと2年。

20歳までの時間以上に、別々の場所で、いろんな人と出逢い、自分で選択して、感覚も、価値観も、20歳の成人式の時とは、みんな変わってきてると思う。

何が良くて、何が悪いなんて、生き方にはないと思う。

ただ単純に、同じ時代に、同じ年月を生きてきた人間に興味がある。

30歳という、区切りで1度みんなで集まって、いろんな人に話をしてもらって、30歳からの人生をちょっとでもワクワクして、楽しめる人が一人でも増えて、笑顔で帰ってもらえるようなPARTYにしたいです。

本当はこんな条件付けずにやりたいけど、自分なりに考えたんでよろしくです。

”1983年4月~1984年3月生まれの人”それだけです。

準備段階から一緒に作りたい人、興味がある人は、一緒にやりましょう。

この企画は、次世代にも残したいと思ってるので、サポーターという形で、年齢関係なく、協力してもらえるとありがたいです。 

まだまだ、考えも未熟だと思うけど、きっと何か残せると思うけん、何か感じた同級生は是非一緒にやろうよ。

都会でやった方が確実に、参加者もサポーターも集まると思うけど、島根でやる意味を分かってもらえるとありがたいです。

ちょっとでも興味ある人、連絡か、店に遊びに来てください。

松江市殿町222  Green's Baby

柏井 雅    090-9064-7445    hitoshi19840201@yahoo.co.jp
 
              
[PR]
# by greensbaby | 2011-05-30 20:58 | 店主

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31