人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆継続は力なり☆

おはようございます。

ブログ始めてかれこれ2週間が経ちました☆☆

継続は力なりと、続けていけばきっといいことがあると

信じて今日もパソコンに向かっております。。

しかも、このブログ一日に何人の方が見てくれたか、カウンターが

ついててわかるんですよ・・・。

ってだいたいわかるかぁ~~。。

今までの最高が恥ずかしいですが、38アクセス。。

あくまでもアクセス数なので、1人が38回見てるかもしれないので

おおよその目安ですが・・・。。

ちなみに一ケタの日なんかもあったりして・・・涙

でも良いんです。

良い日もあれば悪い日もある、まるで人生のようですね。。。

ただ続けていくことに意味があるし、意味を見つけていく為に

続けるんだし・・・笑

まだまだこれからです。。

今日も1日ガンバロ~~~☆
by greensbaby | 2010-07-27 12:17 | cassy

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31