人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。


はじめまして。

Green's Babyの愉快な仲間たち一員の(自称)

りえです。


最近ブログの内容が変な方向に・・・そんな気がしてショウガナイので

新しい風を吹かせるべく

しゃしゃり出て来てしまいました。

Green店主、かっしー・・・えっ?かっしー??本当にかっしー?

ごめんね。


そしていつものブログを楽しみにしていっらしゃる方

ちょっと失礼いたします。




先日、Green'sのお友達や仲間達でキャンプへ行ってきたのでご報告。

あいにくのお天気でしたが、私たちには関係ナシだよ~


ハンモック最高ね
かっしー気持ちよさそうだね。

はじめまして。_a0143430_1653488.jpg



実はこの日、サプライズ誕生日パーティーも企画していました。
主役の4人+かっしーとKG
めぐチャン、犯罪者みたいになっちゃった。ごめんね・・・

はじめまして。_a0143430_1671572.jpg



集合写真、皆の顔がわかる唯一の一枚

はじめまして。_a0143430_15495768.jpg



みんなの笑い声が日本海に響き渡ってました。

楽しそう~


次回は天神祭りのレポ。

お楽しみに。







おまけ。

はじめまして。_a0143430_1549297.jpg


by greensbaby | 2010-07-27 17:38 | i.rie

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31