人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネタばらし☆

暑いなぁ~今日も。。

皆さんどうお過ごしですか??

とうとうこの日が来た。

うすうすわかって居た人がほとんどだろうけど・・・・。

別にだますつもりでもなかったんだけどこの日が来てしまった。。涙

そう僕は『greensbabyの店主かっし-じゃないんです。。』

caccy(キャシー)なんです。。

だからブログ始まっていたなんです。。

紛らわしいとかそういうのは、置いておいて。

かっしーだと思っていた方ごめんね☆(>_<)


そもそもは、greenでかっし-と飲んでいて悪ノリで始まってたんです。。

でも本当に心の底からの悪意があって始めたのではなく、このブログを見て少しでも、

見てる人を幸せに出来たり、話題作りになったり、考え方では負けないぜと思えるなら。。

勝ちではないかと思いついつい。。

でも毎日更新という目標があったので最後は個人ブログに近い状態だったってのは反省。


だから、これからはかっしーではなくcaccyとして、greenに来店して
普段思ってても言えないことや、わざわざ自分でブログするのめんどくさい人とか、
なんか伝えたいんだってことをこの
caccyのカテゴリにて書いてって下さいよ。。

それはそれは、ほんとうに何でも良いので、

またリエさんみたいにカテゴリー作っることも出来るんで、かっしーに言えばね!!

皆さんの1歩になったり、活力になりますようにと。。最後に祈って!!

そしてこのブログをせっかく立ち上げたのだから、盛り上げていきましょ~~!!!!



そして最後にカッシーだと疑いもなく思って居た方へ

かっしーはもっともっと魅力のある人間だよ。。
by greensbaby | 2010-07-28 19:17 | cassy

green’s baby


by greensbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31